LDフードジャパン株式会社|薦めたい・贈りたい商品の販売・開発|富士の極み優茶

薦めたい・贈りたいと思える商品を販売・開発し、全てのお客様に喜ばれる企業を目指します。

業界初!新商品「緑茶割りの素」新発売いたします!

緑茶割りの素HP
こんにちはLDフードジャパン株式会社です。

令和2年11月25日(水)
「緑茶割りの素」を新発売いたします!

緑茶割りの素は、着色料・香料不使用。静岡県産農薬不使用茶葉100%使用した割り材の販売は業界初です。LDフードジャパン株式会社は、美味しさと安心を提案するとともに、飲食店業界が直面している新たなサービス提供の打開策に繋がる商品を広げていきたいと考えています。





▶アレンジ色々
割り材の一般的な楽しみ方は、「お酒で割る」こと。コロナ禍で始まった飲食業界における新たなサービス提供において、バリエーションの少ない商品では、お店側も消費者側も満足できない。サービス提供の打開策に繋がる「1本で多様化」の時代の先駆けを担いたい。
 この商品は、お酒で割る他、アルコール不使用なのでお水やお湯で割ってソフトドリンクにもなる。デザート、スイーツ、料理などにもアレンジ可能。これ1本で様々なメニュー化が可能な上、サワーグラス約50杯分の緑茶割りが作れる。それぞれのお店が持つ技術と創造力でアレンジ可能な商品となっています。

▶緑茶割りの素は、粉末緑茶(パウダー)・一般緑茶飲料とここが違う!
粉末緑茶は厳密には「溶けている」わけではなく単に撹拌(こうはん)して飲んでいるので時間が経つと粉末状の茶葉は沈殿しますが、「緑茶割りの素」は濃縮液なので沈殿がほとんどなく、だまにもならず、すぐ混ざります。また、飲み口もまろやかで緑茶の爽やかな香りと自然な甘みがあり、独自製法により苦味を抑えてスッキリとした味わいで食事との相性もぴったりです。


商品詳細はこちら

 
2020年11月23日 08:59
会社名 LDフードジャパン株式会社
住所 〒439-0026 静岡県菊川市横地682
電話番号 0537-25-7602
営業時間 9:00~17:30
定休日 土曜・日曜・祝日

モバイルサイト

LDフードジャパン株式会社スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら